はな🌸WEBライター/ブログさんがいいねしました!
価格(1人あたり):登録なし
投稿日:2026/06/06
はなさん、嬉しい口コミありがとうございます❣️❣️❣️ リベシティからの初来店記念日❤️ ニコッと素敵な笑顔でいらっしゃったはなさんを一生忘れることはありません😍 心より感謝申し上げます🙏 カット&カラー喜んでいただけたようで、安心いたしました。 オシャレで優しい笑顔がとっても素敵なはなさんが今以上に輝けるように努めます🥰 遠いですが、よろしければまたキレイのお手伝いをさせてください💖💖💖 ありがとうございました🫶🏻
続きを読む
続きを読む